日々のあれこれ

好きなことや日常や旅行

2019-01-01から1年間の記事一覧

イタリア旅行④ ヴェネツィア、ムラーノ島やブラーノ島へ

ヴェネツィア2日目です。今日は丸一日ヴェネツィアを観光することができますやったー! まずは朝起きてホテルの朝食へ。ヴェネツィアのホテルの朝食が3都市のホテルの中で一番美味しかったです。特にハムとチーズが本当に美味しくて朝から爆食いしました。後…

イタリア旅行③ 海の都、ヴェネツィア

ついに着きましたヴェネツィア1日目です! ヴェネツィアは人生行きたいところランキング第一位だったのでめちゃくちゃテンションが上がりました! イタリアは今年熱波で凄く暑いと聞いていたので覚悟していたのですがヴェネツィアは全然暑くなく…なんならカ…

イタリア旅行記② ドバイ空港からヴェネツィアへ

次はドバイ空港から乗り継いでヴェネツィアまで書いていこうと思います。 無事に間違えることもなく乗り継げた私たち!ここから5時間ほどまた飛行機に乗ります。 またまた機内食がでました。でないと思ってshake shackを食べてしまったのでお腹いっぱい(でも…

イタリア旅行記① 成田からドバイ空港まで

はじめまして! この度イタリア旅行に行ってきたので、その旅の記録を書いていこうと思います! これからイタリアに行くよ〜って人の参考になれば幸いです。 イタリアには8月の後半に6泊9日、ヴェネツィア→フィレンツェ→ローマの王道3都市を巡るフリープラン…